FX初心者の外国為替FX比較

外国為替FX投資入門!FX比較・FX取引初心者必勝法・口座開設・無料資料請求!

口座開設の申込み


 数社のFX業者に資料請求をしてみた結果、自分の取引条件や希望に合ったFX業者が見つかったら、次はそのFX業者に対し、取引口座の開設を申し込みます。
 取引口座の開設は、郵送での申込みもできますが、早く手続きを完了させたいのであれば、インターネットからの申込みをオススメします。
 間に休業日が入ったりすることを考えて、大体10日程度で開設手続きが完了するようです。

 FX業者のホームページには、大体口座開設の申込みフォームが設けられています。
 入力事項は、氏名や住所、年齢、職業といった一般的な個人情報の他、投資経験の有無についてや年収などの入力項目があることもあります。
 年収は正確な数値でなくても、おおよそで大丈夫なので神経質になる必要はありません。

 インターネットでの申込みで気をつけたいのが、メールアドレスの記載ミスです。 
 ドットやハイフンの抜けなどがあると、大切なお知らせを受取ることができず、手続きがスムーズに進まなくなりますので注意しましょう。

 口座開設の申込みをすると、業者側での利用審査が行われますが、よほどのことがない限り通らないということはないようですので、心配することはないでしょう。
 ただ、FXでの投資経験が全くない方に対し、審査が厳しいFX業者も存在するようですので、1年程度の経験ありとしておいた方が良いかもしれません。

 インターネットでの申込みの場合、あらためて契約書と身分証明書類を送らなければならない業者もありますが、複雑な手続きが必要になることはありません。


FX初心者の外国為替FX比較
copyright(c) FX初心者の外国為替FX比較
All Rights Reserved.


居酒屋・日払いOKバイト・パート