FX初心者の外国為替FX比較

外国為替FX投資入門!FX比較・FX取引初心者必勝法・口座開設・無料資料請求!

運用で大切なコト


 FX取引で上手に資産運用するためには、守るべきポイントがあります。
 それは、どのくらいの利益を出したいのか、どのくらいの損失であれば受け入れられるのか、という数値目標を定め、ある意味機械的にその設定値を守って運用をするということです。

 人間には誰にも欲があります。
 利益が出れば「もっと上がるだろう」と期待し、反対に損失が出始めれば「そろそろ回復するんじゃないか..」と期待して悪い状況をガマンしてしまいます。
 利益が小さくなるのはいいですが、マイナスが増えることは、場合によっては立ち直ることができないダメージとなってしまうこともあります。

 利益が出ている時も、損をする時も、決済をする値段をあらかじめ決めておき、その値段で指値を入れたら、それを守るということを徹底するクセを始めからつけることが大変重要です。
 1円上がったら売る、1円下がったら売ると決めたらそれを守り、ズルズルと上げたり下げたりしないということです。
 そうすることで、大きなダメージを受ける確率はグッと下がるのです。


FX初心者の外国為替FX比較
copyright(c) FX初心者の外国為替FX比較
All Rights Reserved.


短期バイト 山口県