FX初心者の外国為替FX比較

外国為替FX投資入門!FX比較・FX取引初心者必勝法・口座開設・無料資料請求!

FXのトレードスタイル


 FX取引には、様々な運用スタイルがあります。
 ライフスタイルなどを考え、自分に合っていると思うスタイルを選ぶことをオススメします。

 短期運用のトレードスタイルには、「スキャルピングトレード」、「デイトレード」、のふたつがあります。
 スキャルピングトレードというのは、早くて数分、長くても数時間のうちにポジションを決済し、数銭から数十銭の利益が出る取引を何度も行い、利益を積み重ねていくものです。
 一度の利益は少なくても、レバレッジをかけることで大きく増やすことができるトレードスタイルです。

 デイトレードは、早くて数分、長くてもその日のうちにはポジションを決済し、一度に数十銭から1円程度の利益が出る取引を行うトレードスタイルです。
 会社などに勤めず、デイトレードだけで生計を立てている方も多くいます。
 様々な事情で外に出て働くことができない方や、人とのコミュニケーションがうまくとれない方が、自宅で利益を得られる方法としてデイトレードを始めたりするケースもありますが、取引のタイミングを逃さないことが重要となり、最も運用が難しいトレードスタイルとされています。

 中期、長期の運用となるのが、「スイングトレード」、「ポジショントレード」、「長期保有」です。
 スイングトレードは、数日程度から長くて数週間程度ポジションを持ち続けるトレードスタイルで、ポジショントレードは、数週間程度から数ヶ月間ポジションを持ち続けるスタイルの運用です。

 長期保有は、売買取引を行って利益を得ることを目的とする手法ではなく、何ヶ月もポジションを保有し続けることで得られるスワップ金利で利益を増やすトレードスタイルです。


FX初心者の外国為替FX比較
copyright(c) FX初心者の外国為替FX比較
All Rights Reserved.


レディースプエラリア!体験談!